透き通る白い肌

透き通る白い肌

人を道具のようにしか思わない職場は、ダメダメですわな。q(`ε ´#)ぶ〜

鎖骨美女

鎖骨美女

続きを読む

映画『インフェルノ』を観てきた

小説を映画化すると、話が収まりきらず残念な作品になってしまう事も多いんですけど、このシリーズは今作も含め上手くまとめあげてると思います。

映画を観ながら小説を読んでたときの記憶がよみがえってきました。

小説がいかにその場面を文面のみで的確に伝えているか、改めて驚きを感じた次第です。

息もつかせぬ展開と、トム・ハンクスの重厚な演技は今回も健在でした。面白い!

 

あたし、守られてます

日本はあたいが守る!

あたし、引っ越ししたいの

アルビノ(製作中2)

休日でちょっと描き進んだので。

毎日仕事で半日以上とられちゃうと、創作活動は厳しい。
独裁国家のような職場で神経をごりごり磨り減らしてるから。

それでも描き続けていかないと何もない人間になっちゃう。
ある種の強迫観念ですかね。

ただ、人間は安心と安定を手に入れると向上心が無くなり努力しなくなるので。

俺は腐りたくない。

続きを読む

PREDATOR

PREDATOR

カマキリ発見



何年ぶりだろう、カマキリを見たのは。

そういえば小さい頃は田んぼのそばに住んでたから、バッタやカマキリがたくさんいたなぁ。

茂みや林の中など、人があまり入らない場所にはサイズの大きなカマキリやバッタや蜘蛛などがいて楽しかった。

あたし、デジカメが欲しいの

アルビノ(製作中1)

現在、同時に3枚のイラストを描き進めています。

うち1枚は内容的にブログには載せられないかも?

pixivの方には載せれると思いますが。

続きを読む

フカフカしたい

最近、人を殺す夢をよく見る。

1日おきぐらいに。

なにかしら犯罪を犯してる夢が多い。


しかも逮捕されないように色々画策してるのが笑えるんだな。

逮捕は怖いというのはしっかりインプットされてるみたい。(笑)


原因は良くわからないけど、でもストレスは以前よりだいぶ減ったと思うんだけどね。

現実では犯罪を犯すような思考はないし、そんなにヒマじゃないから。


でもやられたらやり返すという感情はかなり強くなってる。

必要な事だと気づいたので。


だから、犯罪に手を染める可能性はなきにしもあらずだ。


もうちょっとフカフカの布団を買おうかな。

チャイナに行っちゃいな

チャイナに行っちゃいな 
カテゴリ
リンク
プロフィール

のりしお

Author:のりしお
pixivバナー

・11月30日生まれ 射手座
・東京都在住

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

※当ブログに掲載されている画像の無断転載・複製・加工などはご遠慮願います。

→イラスト・似顔絵に関するご相談等ございましたらメールフォームからご連絡ください。

[バナー]
バナー1
リンクフリーです。
http://creeper2014.blog.fc2.com

[お気に入りブログ]
みかわ まさみち 絵夢日記 バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: