2016/08/23 13:54

コガネムシやカナブンの仲間でしょうか?

捕まえて外に逃がしてやりました。
2016/08/09 13:15
何かの幼虫

ふと目に入ったのでスマホのカメラでパシャリ。

蛾かなにかの幼虫かな?

堂々たる姿がカッコいい。
外で見かけた昆虫 | コメント:(0) | トラックバック:(-) |
スレッド:昆虫の写真 | ジャンル:写真  | タグ: 蛾の幼虫
2016/06/06 13:27


お昼休憩にて。
アリの行列の途中に米粒を置いたらすごい数のアリが集まってきました。ちぎって運んでるアリもいました。
かわいいですね。
外で見かけた昆虫 | コメント:(0) | トラックバック:(-) |
スレッド:昆虫の写真 | ジャンル:写真  | タグ:
2016/05/31 16:45


外でお昼を食べていたら足元にアリの行列を発見。
パンの切れ端をあげたら、ワ~ッと集まってきました。
お昼の休憩を楽しみに仕事に行ってるようなもので、天気の良い日は外で食べてます。
でも、めちゃめちゃでかいスズメバチが周囲を飛び回ってたので一目散に逃げました。
外で見かけた昆虫 | コメント:(0) | トラックバック:(-) |
スレッド:昆虫の写真 | ジャンル:写真  | タグ:

カテゴリ

リンク

ブログ村

プロフィール

のりしお

Author:のりしお
pixivバナー

・11月30日生まれ 射手座
・東京都在住

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

→イラスト・似顔絵に関するご依頼等ございましたらメールフォームよりお気軽にご相談ください。

[バナー]
バナー1
リンクフリーです。
http://creeper2014.blog.fc2.com

[お気に入りブログ]
みかわ まさみち 絵夢日記 バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: