這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

負の感情、再燃

久しぶりに気分の落ち込みがある。

仕事上の人間関係が上手くいってないからだろう。

仕事は完璧にこなしてるので、別にたいした問題じゃないけど。

でも良い事ではない。


とにかく人間が大嫌いだから。

憎悪のオーラを放ちまくってるのかもね。

毒を吐き出してだいぶ丸くなったけど、それでも長年復讐心のみで生きてきた人間。

表向き善人ヅラして、内側はドス黒い奴。

こういう人間に対しての嫌悪感は尋常じゃない。そういう人間を作った奴らに対しても。

虐待を受けて、いじめを受けて、精神病を患った人間に対しての見下したような人間社会の対応。

愛国心を持てだ?笑わせんなクズどもめ。


っていう感じで負の感情が甦ってくるんだな。

正義の心が強いのでじきに収まるけどね。

| “負”の感情 | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌われ者になろう

イジメはおつむが足りない奴のやる事なのは言うまでもない。

大人の社会でもイジメは日常茶飯事。


自分の経験からですが、回避方法として良いのは嫌われ者になる事じゃないかな。

ただ大人しいだけだとイジメのターゲットになりがちだけど、嫌われ者になって一目置かれる存在になれば相手はうかつに手を出せない。

結局のところ、やり返されるとイジメは出来なくなるんですよね。相手バカだから。


今、職場であえて嫌われ者になってる。

上の人間が見ても、仕事は早いし、きちんとやってるので相手は面と向かって文句を言って来れない。

なめた態度をとる奴や無神経で勝手な事ばかり言ってる奴にはあとで仕事で嫌がらせをしてやるのさ。

頼まれたものを後回しにしたり、無視したり。

声だして文句を言う時だってある。

それが出来る立場にいるというのがミソ。


今いる所は向上心がない連中ばかりの負け犬の巣窟だから。

イジメの類いをやってる奴らなんて、所詮この程度という事。


自分は正義感が強くて優しい天使のような一面と、人間嫌いで血も涙もない悪魔のような一面がある。

かなり両極端。

魔界というものを見てきましたのでね。へっへっへ(笑


過去にイジメをしてた連中へ。

今のオレじゃなくて幸運だったね。

| “負”の感情 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開いた口が塞がらない

今の職場、どうも自分には合っていない気がする。

仕事内容は別に問題無いんだけど、周りの人間とソリが合わないんだな。


とにかく毎日忙しく、目が回るような職場。

朝も1時間ぐらい前に職場に着き、開始時間より30分以上前から仕事を始めてる。

当然残業もしてる。

残業は生活がかかってるのでさせてもらってるという感じですが。


これは普通じゃないのかなぁ。


周りは、なあなあで向上心が無いのんきなアホばかり。


自分が前のめりになりすぎているのか、その辺がよくわからない。

自分にしてみたら、忙しさを共有していないあんたらがおかしいとなる訳で。

文句があるならお前がやれよって話だ。


人間の質というのは場所柄もあるので、ひとくくりでは言えないけど。

去年まで東京で働いてたからかな。


どうもいまの地域は好きになれないね。

負け犬の巣窟みたいで。


もっと自分の力をフルに発揮出来る仕事がしたい。

| “負”の感情 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増殖を続けるサイコパス

ニュースやネットで悲惨な事件の情報を目にする度に、「嗚呼、奴らがまたやったな」と。

そこら中にサイコパスどもがいるんだね。

この国はなぜ対策をとらないのでしょう?バカなのかな?


親戚を見回してもサイコパスの息のかかった奴がウヨウヨいる。

うちは母親がサイコパスだ。

サイコパスが「親」という権力を持てば、子はその支配下に置かれる。

これが学校、会社、宗教、国レベルという事になれば何が起きるか想像に難くない。


うちの母親は、サイコパスの度というか、さすがに人を殺すようなレベルではなかったから、自分としては反面教師にする事でなんとか我を保っていられた。

それに、自分には子供の頃から確固たる正義の信念があったので、サイコパスの支配には負けなかった。


でも、犯罪思考で支配欲が強いサイコパスの親の支配から逃れるのは子供にはそう簡単ではないと思う。

その親もまた子供の頃にサイコパスの支配に置かれていたわけだから。


いつまで続くんでしょうかね、この連鎖は。

| “負”の感情 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから言ったのに

久しぶりに猛毒を吐いてしまった。

思考回路がショートしてる奴に。


我を失ったのはいつ以来かな。

まだ自分にもこんなエネルギーが残っていたのかとちょっと驚いた。


まあ、人間キレる時はキレないとね。
ひひひ。

| “負”の感情 | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |