這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイピクでGIFアニメを作ってもらった

マイピクGIFアニメ2



マイピクは、フルオーダーでイラストを作ってくれるところです。
自分も去年までイラストレーターとして参加して似顔絵を描かせていただいてました。

 今回「ヒヨコがギターを弾きながらヘドバンをしている」GIFアニメを作ってほしいとマイピクさんにお願いをしました。
で、作っていただいたのがこれ。↑

実際に動いてる画像を見た時は笑ってしまいました。(笑

さすがプロですね。ちゃんと重心があって、ギターを弾く力加減や頭の重さを感じさせる動きが素晴らしいです。
これほど違和感無くキャラクターを動かすアニメーションを作るのは、見ている以上に難しいだろうなと思います。

送った資料はギターのデザインのみで、あとはこちらの希望しているイメージをクリエイターさんに汲み取ってもらい、そこから作品を作っていただきました。
スポンサーサイト

| エンターテインメント | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ちゃんと動いて見えますよ~♪
ちょっと悪そうなヒヨコちゃん、それがまた可愛らしいですね、うふふ!(*^m^*)

| Kanna | 2016/08/31 16:48 | URL | ≫ EDIT

No title

>>Kannaさん
コメントどうもありがとうございます^^

GIFのファイルの扱い方がわからず四苦八苦しました。(--;)
アニメーション、良く出来てますよね^^

| のりしお | 2016/09/01 15:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT