這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴーストバスターズ観てきた

昔やってたゴーストバスターズが大好きだったから今回も期待して観たけど、正直自分は最後まで入り込めなかったなぁ。
面白ければ見終わった後の気持ちの高揚があるんだけど、それが皆無で。
途中から眠くなっちゃって、スタッフロールでは寝てしまってた。(苦笑)

昔のはゴースト退治を商売にするという突拍子もない発想があったけど、今回は目新しい部分と言ったら主人公が女性になった以外何も無い。
主人公達を妨げていくものがゴースト以外無いんだよね。
映像がCGになって綺麗になった、ただそれだけで。

大ヒット公開中って書いてあったから期待しすぎたかな。これなら前の2作をもう一度鑑賞した方が良かった。


| エンターテインメント | 09:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT