這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水着美女再び

水着美女(再び手をつける)
描き途中だったイラストを再び描き進めてみた。


今の職場は辞める事になるのかな。あまりにも劣悪な職場環境に耐えながら働く意味を見いだせなくなってきた。辞めていく人間も多い。けっきょく重機に乗ってる人間とそれ以外の人間達の間にある溝というか、不信感がかなり広がってるので。
今は自分がいないと作業場が回らない状態。代わりを雇うにしても仕事を覚えさせるまでにそれなりの時間を要するから、上の人間達も自分の言い分を聞かざるを得ない。
辞めることをちらつかせないとこちらも言いたい事が言えないからね。
要望をどこまで向こうがのんでくれるのか、それ次第だ。
まあ、辞めた後の準備はしておかないとね。

| イラスト【水着美女】 | 21:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT