這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画『シン・ゴジラ』を観てきた

今日(昨日)は仕事から早く帰れそうだったので、休憩時にスマホで『シン・ゴジラ』の映画館のチケットを買い、つい先ほど観にいってきました。

隠れゴジラファンなので、また新たにゴジラが観れて嬉しいかぎりです。

ヒーローとして描かれる事の多いゴジラですけど、今作のゴジラはその定着したキャラクター性を全て取っ払って、かなり不気味で怖い感じになってましたね。純粋に巨大不明生物といった感じで。

初めに出てきたゴジラのデザインを見たときは、何かの冗談かと思いましたが。(笑)

街を焼尽すシーンなどはかなり怖さがあります。日本は震災がありますんで、ニュースなどで流れるショッキングな映像とゴジラが街を破壊するシーンとが重なって、その時の記憶が甦ってきました。

まあ内容は観てのお楽しみという事で。映画自体は非常に見応えのある超大作です。

スポンサーサイト

| 映画 | 00:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT