這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は虐待女が称えられる記念日ですね

今日は何の日?
世間様の間では『母の日』です。

この日は虐待が大好きなサイコパス女どもが称えられる、被害者にとっては屈辱的な日だ。
こういう馬鹿げた記念日が虐待を受けて心に深い傷を負った子供や、傷を負ったまま育った人を愚弄してる事がわからないのかね。
まさに「日本死ね」だよ。

俺は一度たりとも母親を称えた事はない。記念日、誕生日問わずね。
悪には絶対屈しない。虐待には断固NO!
そんな自分を誇りに思う。

いい加減、平和ボケから目を覚ませっつーの。
血の涙 

| “負”の感情 | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT