這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幼少期の思ひ出

母親の話だけど。


自分が子供の頃、父親が働いて家に入れていたお金をすべて遊びに使ってた。

綺麗に着飾って毎日どこかへ出かけてたね。

あちこちに借金をつくり、しょっちゅう取り立てが家に押し掛けてきて、当時子供だった自分には本当に恐怖だった。

電気やガスを止められたりすることもしばしば。


アニメ『AKIRA』の鉄雄くんと同じ気分だ。


父親は一昨年に亡くなりましたが、今では父親が家族に遺したお金をほぼ独り占めしてる。

己以外は全て道具。保身の為にそれを利用するだけ。


愛情の欠落、良心の呵責なし、犯罪思考で支配欲が強く同じことを半永久的に繰り返す、嘘で塗固められた偽りの人間。

オウムの麻原を思い起こさせる、まさにサイコパスの所業だね。




そんなあなたを反面教師にして生きてきたおかげで、全く真逆の人間が誕生したよ。

ありがとう。

| “負”の感情 | 05:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT