這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

負の感情、再燃

久しぶりに気分の落ち込みがある。

仕事上の人間関係が上手くいってないからだろう。

仕事は完璧にこなしてるので、別にたいした問題じゃないけど。

でも良い事ではない。


とにかく人間が大嫌いだから。

憎悪のオーラを放ちまくってるのかもね。

毒を吐き出してだいぶ丸くなったけど、それでも長年復讐心のみで生きてきた人間。

表向き善人ヅラして、内側はドス黒い奴。

こういう人間に対しての嫌悪感は尋常じゃない。そういう人間を作った奴らに対しても。

虐待を受けて、いじめを受けて、精神病を患った人間に対しての見下したような人間社会の対応。

愛国心を持てだ?笑わせんなクズどもめ。


っていう感じで負の感情が甦ってくるんだな。

正義の心が強いのでじきに収まるけどね。

| “負”の感情 | 23:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもブログ見ていますよ(*^^*)
のりしおさんのお気持ちに、毎回私も一喜一憂していますm(_ _)m
のりしおさんは正義感が強く真面目で、とっても優しい人だから、その分、必ずどこかで嬉しい事が帰って来るはずだと私は信じていますよ(*^^*)
今まで通り、ご自分の感性や心に正直でいてくださいね♪

| Kanna | 2016/03/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

>>Kannaさん
コメントどうもありがとうございます^^

コミュニケーション能力がないので、どこの勤め先に行っても陰でものを言われたりするんですよ。
気にしないようにしてるんですけど、そういうところから鬱が再発してしまうので・・・
ただ、仕事だけは完璧にこなしてます。
明日、上司に相談してストレスの溜まる持ち場を外してもらおうと思ってます。

Kannaさんにはいつも見守ってもらってる気がして心強いです^^

| のりしお | 2016/03/17 18:40 | URL |

見守っていますよ♪

のりしおさんの勇気ある行動にファイト!ヽ(*`・ω・´)ノ

| Kanna | 2016/03/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

>>Kannaさん
どうもありがとうございます^^
上司に相談したら聞き入れてもらえました。e-257

| のりしお | 2016/03/19 15:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT