這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DIR EN GREYのライブ

今日は日本武道館へ【DIR EN GREY】のライブを観に行ってきました。

音楽のライブは初めてだったので、前日から気持ちの高揚と緊張が入り交じって落ちつかない気分でした。

デビュー当時から聴いているいちばん好きなバンドなので。

元気になったあと、一度でいいからライブを観たいなぁと思っていました。

ようやく今日それが叶いました。

日本武道館(入口)

日本武道館(場内)

九段下の駅に着くや否や、髪を赤く染めた女性や金髪の男性がたくさんいましたね。

予想はしてましたが。(苦笑

人でごった返してました。


いざライブが始まると“爆音”という感じですごい音量でビックリしました。

本当にド迫力で、特にベースとドラムの音は腹にズンズン来る感じで。

照明などの演出もすごくて、感情表現が下手な自分でもすぐにのめり込んじゃいましたね。

気づいたら周りの人達と同じように頭を振ってる自分がいました。(笑


とても楽しかったです。また行きたいですね。

スポンサーサイト

| エンターテインメント | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT