這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毒々しい男

イラスト【毒々しい男】

去年の暮れから描き始めていたイラストが完成。

キャラはほぼイメージ通りになりましたが、イラスト全体で見ると微妙な完成度かなと。

ま、それが実力なので。|ω・`)

体のタトゥーは画像を拝借して加工して貼付けました。

タトゥーはいざ描くとなると結構難しいです。

本当はこれも自分で描けるようにならないといけません。

このイラストは、しばらくプロフィール画像として使用します。飽きるまで。

実は今、とあるクリエイターの方とコラボイラストを制作中です。

かなり凄腕です。

キャラクターは自分の方が担当し、構図やキャラのポーズ、背景や効果などはその方にお任せする形になっています。

かなりダークなものに仕上がるのではないでしょうか。

完成したらこちらのブログにて掲載しますので、お待ちいただけたら幸いです。
スポンサーサイト

| イラスト【毒々しい男】 | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT