這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新たなプロフィール画像を制作中

プロフィール画像(制作中) 
昨日は仕事が休み。

それと、似顔絵の制作から解放されてから初めての休日だった。

やっぱり気分は楽だったな。

ただ、年末年始も普通に仕事。

描くものが溜まってるのでサクサクいきたいね。
スポンサーサイト

| イラスト【毒々しい男】 | 00:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のりしおさん、あけましておめでとうございます^^
遅ればせながら、私のHPの「繋がり」ページに相互リンクさせて頂いていたのりしおさんの過去ブログを、こちらの新しいブログに変更させて頂きました(*^^*)
今年も昨年同様、こっそりと?遊びに来させて頂きますね(笑)
今年もまた1年、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!(*^∀^*)ノ

| Kanna | 2016/01/09 10:18 | URL | ≫ EDIT

>>Kannaさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

リンクの件、了解しました^^
では、こちらのブログにもKannaさんのリンクを貼らせていただきますね。

1年あっという間ですね。

お互い良い年でありますように^^

| のりしお | 2016/01/09 12:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT