這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「元気」から「勇気」へ

土日と連休だったので、昨日は映画館へ[ターミネーター:新起動/ジェニシス]を観に行き、今日は後楽園ホールへプロレスを観に行きました。

エンターテイメント三昧です。

家でゴロゴロしてばかりで休みが終わると後悔でテンションがガタ落ちになるんで。

英気を養ったというか、そんな感じです。

あとは絵の方ですね。

少しずつですがモチベーションが上がってきている気はしてます。

人様のイラスト系のブログを観覧してみたり、H・R・ギーガーの画像をパソコンの壁紙にして常に目に入るようにしてみたりとか。

何かしら前向きになれるような事をしていかないとね。
スポンサーサイト

| エンターテインメント | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日もお疲れさまです(´∇`)
私もバケモノの子みてきました‼
パワーチャージ完了!(。>д<)

| yohuke | 2015/07/13 06:04 | URL |

>>yohukeさん
コメントどうもありがとうございます^^

[バケモノの子]はアニメでしたっけ?
映画を観ると元気が出ますよね。テンション上がるし。

ただ、大作だと逆にエネルギーを使いますけど。(苦笑

| のりしお | 2015/07/13 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT