2017/09/02 21:59
文体入り口
文体に来ました。初めてです。

文体会場内
試合開始前の会場内。空間が広く観やすかったです。


注目のWRESTLE-1王座戦は、芦野祥太郎黒潮“イケメン”二郎の挑戦を退け、タイトルを防衛しました。

今日のカードの中でもこの試合の注目度は群を抜いていましたね。

レスラーとしてのタイプは全く違いますが、窮地にあるWRESTLE-1を先頭に立って引っ張っている2人の戦いなので。

とても見応えのある試合でした。

個人的には、応援している芦野選手が勝って良かったです。ヽ(≧∀≦)ノ ヨッシャー
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

カテゴリ

リンク

ブログ村

プロフィール

のりしお

Author:のりしお
pixivバナー

・11月30日生まれ 射手座
・東京都在住

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

→イラスト・似顔絵に関するご依頼等ございましたらメールフォームよりお気軽にご相談ください。

[バナー]
バナー1
リンクフリーです。
http://creeper2014.blog.fc2.com

[お気に入りブログ]
みかわ まさみち 絵夢日記 バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: