這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

し〜っ



久しぶりにイラストをアップします。

休日を使ってサササッと完成させました。


ここ2ヶ月ぐらい気分が下降気味で、満足にイラストが描けなかった。

日課のようになってるので、それが出来ないのはホント辛い。


しっかりせねば。
スポンサーサイト

| イラスト【静かにしろや】 | 01:32 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/07/26 16:01 | |

デッサンよりも模写の方が得意かな?

初めまして。コメントどうもありがとうございます^^


実のところ、本格的な美術の勉強はあまりしてないんですよ。

写真や、ネットで探した画像などを参考にしてイラストを描いています^^

この描き方だとリアルにはなりますけど、そのぶん自由が利かないというか。

たくさんの資料が必要になりますので。

あまりオススメは出来ないですね。(笑


リアルなイラストを描く人もそこそこいますので、自分の場合はオリジナル性を出す為にダークな要素を取り入れてます^^

| のりしお | 2017/07/29 14:02 | URL |

ますます驚きです…!

わあ、それでは独学でこんなにも写実的な絵をお描きになられているのですか。
ますます驚きです…!
資料を参考に…
と言っても誰もがリアルに描けるわけではありませんから、
それはやはり管理人様の観察眼と描く力が優れているのでしょう。
もはや自由が利かない等の短所すら補って余りあるように感じます。
作品に込められているダークな雰囲気は他者と一線を画し、
ご自身の個性を打ち出すための大事な要素なのですね…。
どうぞこれからもその感性を大切になさってください。
作品とご返信から多くのことを学ばせていただきました。
ありがとうございました。

| | 2017/08/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます^^


そうですねー、完全に独学ですかね。(苦笑

かなり影響を受けたイラストレーターはいますが。

見た目重視というか、いちおう美しさや格好良さを強調して描くようにはしてます^^

| のりしお | 2017/08/03 21:46 | URL |

こんばんは。
一体そのイラストレーターさんはどなただろうか、
どんな絵を描かれているのか非常に気になります…
よろしければお教えいただけたりしますでしょうか…?
のりしおさんが作品に込めるお心がけを聞き、
重ねて勉強になります!
ありがとうございます…!

| | 2017/08/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

コメントどうもありがとうございます^^


”森気楼”さんというイラストレーターです。

昔、SNKの格闘ゲームのキャラクターのイラストを描いていた方で。

今はカプコンのイラストレーターですね。


尊敬するイラストレーターの1人です。

まあ、自分などは足下にも及びませんけど。(苦笑

| のりしお | 2017/08/11 04:58 | URL |

ありがとうございました

なんと…お教えくださってありがとうございます!
早速検索してみたところキングオブファイターズをはじめとした多くの作品が
ヒットしました…!
格闘ゲーム自体は知っていたので絵には見覚えがありましたが、
絵を描かれていた方のお名前はお教えいただいて初めて知ることができました。
人物デッサンや筋肉や服のディテール(特にシワでしょうか?)など、
リアルでありながら描き手の個性が絵からにじみ出る
まさに尊敬に値する素晴らしいイラストレーターさんですね。
いえいえ、のりしおさんの作品は充分に芸術作品として通用するものだと思います。
まだまだご自分の力を伸ばしていきたいと願う向上心がそのように思わせるのではないでしょうか。

私はのりしおさんの作品の大ファンです。蔭ながら応援致します。
何度もコメントにお付き合いいただいて本当に感謝しています。
それでは失礼いたします。

| 雪愛 | 2017/08/17 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT