這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増殖を続けるサイコパス

ニュースやネットで悲惨な事件の情報を目にする度に、「嗚呼、奴らがまたやったな」と。

そこら中にサイコパスどもがいるんだね。

この国はなぜ対策をとらないのでしょう?バカなのかな?


親戚を見回してもサイコパスの息のかかった奴がウヨウヨいる。

うちは母親がサイコパスだ。

サイコパスが「親」という権力を持てば、子はその支配下に置かれる。

これが学校、会社、宗教、国レベルという事になれば何が起きるか想像に難くない。


うちの母親は、サイコパスの度というか、さすがに人を殺すようなレベルではなかったから、自分としては反面教師にする事でなんとか我を保っていられた。

それに、自分には子供の頃から確固たる正義の信念があったので、サイコパスの支配には負けなかった。


でも、犯罪思考で支配欲が強いサイコパスの親の支配から逃れるのは子供にはそう簡単ではないと思う。

その親もまた子供の頃にサイコパスの支配に置かれていたわけだから。


いつまで続くんでしょうかね、この連鎖は。

| “負”の感情 | 13:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT