這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高速で動く男

モヤモヤっとしてたものを取っ払ったら、なんだか気分が良くなった。

職場を変え、壊れかけの洗濯機を新しくした。これだけ。


しばらく鬱気味だった頭がなんだかスッキリ。



仕事場の方は、いくら言っても劣悪な環境が改善されないので、こちらも「それなら、もう出来ません」と言って辞めてきた。

現場の事をなにも理解してない人間が上にいると何を言っても無駄。


正直なところ、そんな職場にいつまでも構ってられんのよ。

ストレスで病気になるよ、ホント。(♯`∧´)



そんななか、気になった職場があったのでとりあえず応募してみたところ、トントン拍子で決まってしまって。

本当はもうちょっとゆっくりする予定だった。(苦笑


それでも仕事の初日まで数日空くので、思い切って洗濯機を新しく変えちゃえと。

でかい家電は取り替えるのが面倒ではあるけど、終わってしまえば気分が一新出来る。


たったこれだけの事だけど、結果的には、ささっと動いたのが吉と出たのかな。



人間の体というのは不思議なもので、脳が元気だと体も元気になります。

悪い時はその逆で。


自分の場合、「思い立ったら即行動」というのが鬱攻略のキーになってるようです。


完全に脳に支配されてるんでしょうかねー。

死んだあと、脳だけ遺したいわ。(笑
スポンサーサイト

| のりしおという人間 | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT