這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画『メッセージ』を観てきた


映画というのは、見終わったあとに、なにかこう考えさせるものであった方が記憶に鮮明に残ります。

この映画はSFの要素を取り入れた作品ではありますが、タイトル通りメッセージ性の強い映画で、少なくとも個人的には自分を見つめ直すにはうってつけでした。

根が素直なんで。(笑


人類同士、国同士の争いが耐えない世の中。

相手を尊重する、互いの事を学ぶ、これをしない人間達によってもたらされる結果というか、危うさに警鐘を鳴らしているんだと思います。

こういう映画などを作る人達は、未来を見通す能力が非常に長けていますからね。

まあ、この辺は自分も思い当たる節が多々あるので、改めないといけないかな。(苦笑


細かな内容は観てのお楽しみですけど、見る側も相当エネルギーを使う映画である事は間違いないです。
スポンサーサイト

| 映画 | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT