リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

這いずるモノたち

.

ウェルカムボードの見本イラスト

ウェルカムボード【製作中1】

ウェルカムボードの見本イラストを描き始めました。

ウェルカムボードは過去にマイピクさんの方でいくつか描かせていただいてます。


今現在、見本となるウェルカムボードイラストが古いものしかなくて。

幅広く仕事を受ける上で新しいイラストが欲しいので、そのうち描かないといけないなとは思っていました。


今後は簡単なイラストではなく、手の込んだ見本イラストをどんどん描いていかないといけません。

無限の創作意欲が欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. 2017.04.13(木) _00:23:00
  2. イラスト【ウェルカムボード】
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<ススムくん | BLOG TOP | ミカサのイラストが完成>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP