2017/03/25 19:44
頭をボウズにした。

いろんな意味で無駄をなくしていきたいなと。(笑

決して似合う訳ではないけど、ボウズにするとなんか楽しい。

夏場なんかはちょくちょくボウズにするけど、寒い時期にボウズにする事はなかったかな。


髪があると洗う時間や乾かす時間がもったいない。(シャンプー代も)

そもそも絵を描く男に髪などいらぬ。


ミカサ・アッカーマン【製作中4】

今日明日と連休なんで、イラストを描く時間がたくさんとれるゼ。
イラスト【ミカサ】 | コメント:(0) | トラックバック:(-) |
スレッド:イラスト | ジャンル:学問・文化・芸術  | タグ: イラスト  | タグ: 進撃の巨人  | タグ: ミカサ

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

カテゴリ

リンク

ブログ村

プロフィール

のりしお

Author:のりしお
pixivバナー

・11月30日生まれ 射手座
・東京都在住

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

→イラスト・似顔絵に関するご依頼等ございましたらメールフォームよりお気軽にご相談ください。

[バナー]
バナー1
リンクフリーです。
http://creeper2014.blog.fc2.com

[お気に入りブログ]
みかわ まさみち 絵夢日記 バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: