這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

run 2

ランニングを始めて3日が経ちました。

初めは足が重くてきつかったです。


ただの運動不足ですね。(苦笑)

案の定、筋肉痛が・・・


でも、走ると清々しいです。

夜に走っているんですけど、人もほとんどいないし、土手の上から見る夜景は綺麗だし。

スカイツリーのライティングなんかも見れて、なにか新鮮な気持ちになりました。


まだたいした距離は走れていませんけど、まずは気持ちの部分から変えていかないといけないので。

足の痛みが消えたら徐々に走る距離を伸ばしていこうと思っています。

| のりしおという人間 | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT