run 2

ランニングを始めて3日が経ちました。

初めは足が重くてきつかったです。


ただの運動不足ですね。(苦笑)

案の定、筋肉痛が・・・


でも、走ると清々しいです。

夜に走っているんですけど、人もほとんどいないし、土手の上から見る夜景は綺麗だし。

スカイツリーのライティングなんかも見れて、なにか新鮮な気持ちになりました。


まだたいした距離は走れていませんけど、まずは気持ちの部分から変えていかないといけないので。

足の痛みが消えたら徐々に走る距離を伸ばしていこうと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2017-03-17 : のりしおという人間 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

ブログ村

プロフィール

のりしお

Author:のりしお
pixivバナー

・11月30日生まれ 射手座
・東京都在住

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

→イラスト・似顔絵に関するご依頼等ございましたらメールフォームよりお気軽にご相談ください。

[バナー]
バナー1
リンクフリーです。
http://creeper2014.blog.fc2.com

[お気に入りブログ]
みかわ まさみち 絵夢日記 バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: