リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

這いずるモノたち

.

run

のんびりしすぎた休日の過ごし方を変える為、まずは毎日「走ろうかな」と。

食生活もそうですが、たるんだ生活習慣から変えていかないといけないので。


とりあえずジャージとランニングシューズは購入しました。(明日配達)


子供の頃は持久走とか得意だったし、走る事自体は別に嫌いじゃないです。

近所に土手もあるし、普段通らない場所とかにも行ったりすれば面白いかなと思うので。

まあ三日坊主にならないように。(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。    ジャンル : 日記
  1. 2017.03.14(火) _19:05:00
  2. のりしおという人間
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<run 2 | BLOG TOP | 徐々に完成に近づく>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP