リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

這いずるモノたち

.

探求の旅

今年は、芸術に触れる機会を多く作っていきたい。

ここ数年、自分が描いてるものに対して、行き詰まり感がハンパじゃないので。

このままだとたぶん何も変わらない。

これまで芸術に触れる機会があまりにも少なすぎた。


まずは美術館巡りでもしようかな〜って思ってる。

知らないところへ行くのも楽しいだろうし。

あと美術系の本もたくさん読んだり。


やってみて何も感じ取るものがなければそれはそれでいいと思う。

芸術家は、一生をかけて独創性を追求してる。

絵を描く人間ならば、スランプは誰しも通る道だろうからね。

テーマ : 思うこと    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. 2017.01.29(日) _21:23:00
  2. のりしおという人間
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<寒くなってきたぜ | BLOG TOP | 子供の貧困>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP