2016/12/31 12:50
愛欲 


 『 愛 欲 』


「美しさを強調した人物と不気味な世界観を融合した宇宙」


・コンセプト、ポーズ、背景、装飾、特殊効果 担当:みかわ まさみちさん
・人物 担当:のりしお


今作品『愛欲』は、凄腕のクリエイター、みかわ まさみちさんと合作です。
HOMUTYという作品投稿サイトで知り合い、仲良くさせていただいてます。
「一緒にコラボ作品を作ってみましょう」と意気投合しまして。

みかわ まさみちさんは、神聖さと邪悪さが融合された独特の世界観を感じさせる作品を多数描かれています。
H・R・ギーガーをとても心酔している方で。
彼の作品を見るなり引き込まれるような感覚を覚え、すぐに虜になりました。

このコラボ作品を見てもわかる通り、背景のデザインと描き込みは凄いの一言です。(;゜0゜)
キャラクターを引き立たせる技が卓越していますね。

人物を極力美しく描く事でなんとか対抗した次第です。(苦笑)


今回のコラボ作品、みかわ まさみちさんもご自身の創作活動の時間を相当削って描いていただいたと思います
自分の方はとても貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました。

この場をお借りして感謝を申し上げます。<(_ _)>

0 Comments

Leave a Comment













 管理者にだけ表示

カテゴリ

リンク

ブログ村

プロフィール

のりしお

Author:のりしお
pixivバナー

・11月30日生まれ 射手座
・東京都在住

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

→イラスト・似顔絵に関するご依頼等ございましたらメールフォームよりお気軽にご相談ください。

[バナー]
バナー1
リンクフリーです。
http://creeper2014.blog.fc2.com

[お気に入りブログ]
みかわ まさみち 絵夢日記 バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: