クソ◯谷

仕事場を辞める辞めないで揉めてる。こっちはさっさと解放してほしいんだけどね。
こちらが困ってると言ってる時には何ら対応せず、年末で忙しいからとか人がいないからという理由で引き止められても「それは、あまりにも不誠実でしょ」と。
人が定着しない理由がよくわかるね。人を使い捨ての道具程度にしか見ていない。
自分に自信がない連中は、クビになったら困るから我慢するんでしょうけど。でも自分は困らないんで。
なぜなら実力があるから。
向上心が高いから新しい仕事場に入っても適応出来る自信がある。仕事も出来るし。がむしゃらにやるからね。
だからお高くとまってる。上にも楯突く。
まあ、元々温厚な性格の自分が毎日のように声を荒げて怒鳴っている状況を考えると、この職場がいかにレベルの低い人間達の集まりであるかがよくわかる。まさに負け犬の巣窟だよ。
くだらない常識の中に身を置くとバカが移る。自分はこんなところにいていい人間じゃない。

コメント

Secret

毎日のように声を荒げて怒っていなければならない職場なんて、本当にこちらから願い下げですね!(怒)
私なら(人がいないのなんて知るか~!と思いながら)すぐに辞めてしまうかも(*_*)
のりしおさんには手に職(資格?)もあるわけですし、もうちょっと環境の良い場所で働かれた方が良いんじゃないかなと私も思います^^

>>Kannaさん
コメントどうもありがとうございます^^

ホント酷い職場なんですよ(笑
人が辞めては新しい人を採用みたいな事を2、3日置きペースでやってるようなところなんで。仕事自体は別にハードでもなんでもないんですけどね。
フォークマンに仕事を教えるのは自分なんですが、戦力になっても結局くだらないいざこざが起きてみんな辞めていってしまう。一生懸命にやってるのが馬鹿らしくなってしまいます。
ただ、こういう文面を書いて自分にプレッシャーをかけて頑張ろうといういともありますけどね^^
カテゴリ
リンク
プロフィール

のりしお

Author:のりしお
pixivバナー

・11月30日生まれ 射手座
・東京都在住

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

※当ブログに掲載されている画像の無断転載・複製・加工などはご遠慮願います。

→イラスト・似顔絵に関するご相談等ございましたらメールフォームからご連絡ください。

[バナー]
バナー1
リンクフリーです。
http://creeper2014.blog.fc2.com

[お気に入りブログ]
みかわ まさみち 絵夢日記 バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: