這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だから言ったのに

久しぶりに猛毒を吐いてしまった。

思考回路がショートしてる奴に。


我を失ったのはいつ以来かな。

まだ自分にもこんなエネルギーが残っていたのかとちょっと驚いた。


まあ、人間キレる時はキレないとね。
ひひひ。
スポンサーサイト

| “負”の感情 | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

のりしおさんこんにちは^^
拍手ボタン、ちょこちょこと押させて頂いてます(^U^)
少し前は体調不良だったようですが、今回は猛毒攻撃との事!
ちょっとびっくりしましたが、のりしおさんが書かれている通り、それくらいのエネルギーがまだ残っていたという事かしら^^
私の中では真面目で寡黙なイメージのあるのりしおさんなので、きっと本気で怒ったらとても怖そうです(笑)
ですが、たまには泣いたり怒ったりして、体の中の不純物を定期的に吐き出してゆかないと、自分の体が参ってしまいますものね。
もしかすると、そうした後に自己嫌悪に陥っちゃうかもしれませんが、あまり気にせずに、まずは自分の心を大切にしてください(*^^*)♪

| Kanna | 2015/01/24 12:32 | URL | ≫ EDIT

>>Kannaさん
コメントどうもありがとうございます^^
あと拍手ボタンも^^


事と次第によりますが、よほどの事がないと怒る事はないんですよね。
落ち着いているように心がけてますし。
新しい職場になって仕事を教えてもらう身ですから、当然下手に出て振る舞ってますしね(笑

会社の中で問題になっている人間がいまして、あまりにしつこく度が過ぎて我慢ならなかったのでつい爆発してしまいました。

たまにいるじゃないですか。新人をあの手この手でいびって職場を辞めさせる人間が。

みんな生活かかってるわけですから、そういう事はいけないと思うんです。
どう考えても会社の方針に反してるし。

でも全然後悔はないですよ。
上司にも事情を話したらその事は把握していまして、会社でも問題になってるという事だったので。
自分の方の持ち場を変更してもらうという事で落ち着きました。


確かに普段おとなしい分、キレると怖いかもです。
言葉遣いや人間性が変わりますんで。

でもまず怒らないですよ。
めんどくさいし。(笑)

| のりしお | 2015/01/24 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT