這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画『インフェルノ』を観てきた

小説を映画化すると、話が収まりきらず残念な作品になってしまう事も多いんですけど、このシリーズは今作も含め上手くまとめあげてると思います。

映画を観ながら小説を読んでたときの記憶がよみがえってきました。

小説がいかにその場面を文面のみで的確に伝えているか、改めて驚きを感じた次第です。

息もつかせぬ展開と、トム・ハンクスの重厚な演技は今回も健在でした。面白い!

 
スポンサーサイト

| 映画館で観た映画の感想 | 00:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

映画、面白そうですね!!
こちらの映画(+小説)は知らなかったのですけれど、「アルマゲドン」やこちらの映画のような、人類の危機をテーマにした?映画はドキドキして大好きです(*^^*)
動画の予告編も拝見させて頂きましたが、予告だけでもゾクゾクして鳥肌が立ってしまいました(笑)
映画館で見るとますます迫力があって面白そうですね!

| Kanna | 2016/11/01 12:14 | URL | ≫ EDIT

>>Kannaさん
コメントどうもありがとうございます^^

観たい映画は必ず公開初日に観てます。待ちきれなくて(笑
もしかしたらご存知かもしれませんが、前にダ・ヴィンチ・コードという小説があって、当時社会現象になるくらい大ヒットしたんですよね。その後、映画化もされて。
そのシリーズの続編なのでとても面白いです^^

| のりしお | 2016/11/01 22:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT