這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あたし、デジカメが欲しいの

アルビノ(製作中1)

現在、同時に3枚のイラストを描き進めています。

うち1枚は内容的にブログには載せられないかも?

pixivの方には載せれると思いますが。


先週の日曜日、WRESTLE-1後楽園ホール大会を観に行ってきました。
メインイベントのタイトル戦の若い選手の頑張りが胸にグサッと来ましたね。
相手の攻撃を耐えに耐え、フラフラになりながらも何度も立ち上がっていく姿に自分を重ねて見てしまいました。
休日といえども怠けてる場合じゃないなと。(笑)
こういうところから触発されたり勇気をもらう事があります。

自分の場合、出来る事と出来ない事をはっきりと分けた方がいいのかも。
スポンサーサイト

| イラスト【アルビノ(仮)】 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私好みです^^
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016/09/24 23:32 | URL |

>>矢田@医療職兼業トレーダーさん
コメントどうもありがとうございます^^
イラストが完成したらもっと美しくなってると思います。

| のりしお | 2016/09/25 14:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT