這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フカフカしたい

最近、人を殺す夢をよく見る。

1日おきぐらいに。

なにかしら犯罪を犯してる夢が多い。


しかも逮捕されないように色々画策してるのが笑えるんだな。

逮捕は怖いというのはしっかりインプットされてるみたい。(笑)


原因は良くわからないけど、でもストレスは以前よりだいぶ減ったと思うんだけどね。

現実では犯罪を犯すような思考はないし、そんなにヒマじゃないから。


でもやられたらやり返すという感情はかなり強くなってる。

必要な事だと気づいたので。


だから、犯罪に手を染める可能性はなきにしもあらずだ。


もうちょっとフカフカの布団を買おうかな。

| “負”の感情 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT