リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

這いずるモノたち

.

FC2ブログを開始

メンタルが病んでると苦労が多いです。

鬱や◯◯障害だとかわかったところで、すぐ良くなるわけではないですからね。

医者も当てにならないし。

もっとずぼらな人間でいたかったな。メンタルの病気とは縁のないような。

とにかく集中力が持続しないのと、なかなかモチベーションが上がってこないのが辛い。

これだとイラストは描けないんで。
鬱になる前は、描くのが楽しくて仕方がない感じだったんですけどね。

なんとか克服して元気を取り戻したいところです。

そんな中、少しずつですが趣味のイラストを描いていけたらなぁと思っています。

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記
  1. 2014.12.27(土) _22:19:00
  2. のりしおという人間
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<Silver eyes | BLOG TOP |

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<Silver eyes  | BLOG TOP | 




PAGE
TOP