這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

PREDATOR

PREDATOR

| イラスト【過去絵】 | 13:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カマキリ発見



何年ぶりだろう、カマキリを見たのは。

そういえば小さい頃は田んぼのそばに住んでたから、バッタやカマキリがたくさんいたなぁ。

茂みや林の中など、人があまり入らない場所にはサイズの大きなカマキリやバッタや蜘蛛などがいて楽しかった。

| 外で見かけた昆虫達 | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたし、デジカメが欲しいの

アルビノ(製作中1)

現在、同時に3枚のイラストを描き進めています。

うち1枚は内容的にブログには載せられないかも?

pixivの方には載せれると思いますが。

≫ Read More

| イラスト【アルビノ(仮)】 | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカフカしたい

最近、人を殺す夢をよく見る。

1日おきぐらいに。

なにかしら犯罪を犯してる夢が多い。


しかも逮捕されないように色々画策してるのが笑えるんだな。

逮捕は怖いというのはしっかりインプットされてるみたい。(笑)


原因は良くわからないけど、でもストレスは以前よりだいぶ減ったと思うんだけどね。

現実では犯罪を犯すような思考はないし、そんなにヒマじゃないから。


でもやられたらやり返すという感情はかなり強くなってる。

必要な事だと気づいたので。


だから、犯罪に手を染める可能性はなきにしもあらずだ。


もうちょっとフカフカの布団を買おうかな。

| “負”の感情 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイナに行っちゃいな

チャイナに行っちゃいな 

| イラスト【過去絵】 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーンだよ~♪

14727125500.jpeg

こないだ見かけた蛾の幼虫の緑バージョン。

幼虫は見た目のインパクトが強烈です。

一見、頭がどちらかわかりませんが、ツノがある方がお尻です。

葉っぱをモリモリ食べてました。この時期がとても大事なんですよね。

| 外で見かけた昆虫達 | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |