映画『シン・ゴジラ』を観てきた

今日(昨日)は仕事から早く帰れそうだったので、休憩時にスマホでシン・ゴジラ』の映画館のチケットを買い、つい先ほど観にいってきました。

隠れゴジラファンなので、また新たにゴジラが観れて嬉しいかぎりです。

ヒーローとして描かれる事の多いゴジラですけど、今作のゴジラはその定着したキャラクター性を全て取っ払って、かなり不気味で怖い感じになってましたね。純粋に巨大不明生物といった感じで。

初めに出てきたゴジラのデザインを見たときは、何かの冗談かと思いましたが。(笑)

街を焼尽すシーンなどはかなり怖さがあります。日本は震災がありますんで、ニュースなどで流れるショッキングな映像とゴジラが街を破壊するシーンとが重なって、その時の記憶が甦ってきました。

まあ内容は観てのお楽しみという事で。映画自体は非常に見応えのある超大作です。


テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

tag : 映画 シン・ゴジラ

2016-07-30 : 映画 : コメント : 0 :
Pagetop

ニュー・プレデター“ザ・クリーナー”

ニュー・プレデター“ザ・クリーナー”

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : イラスト プレデター

2016-07-23 : イラスト【過去絵】 : コメント : 0 :
Pagetop

昼寝が大好き

体操着の女の子
スタンディングデスクで立ってパソコン作業をするのはたしかに頭は冴えますね。ボ〜ッとする感じはうんと減りました。
ただ足は疲れます。疲れると集中力の低下を招くので、たまに椅子に座って休んだり、その繰り返しですかね。
足下には足つぼマッサージの板を置いてます。踏んでると気持ちいいです。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : イラスト

2016-07-13 : イラスト【過去絵】 : コメント : 0 :
Pagetop

夏場は坊主

修道士(仮)製作中2 修道士(仮)製作中3
いろいろと上手くいかない事も多い。

でも、試行錯誤して、少しでも今の状態を良くする為に努力を継続していけば、そのうち良い事があるかもしれない。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : イラスト

2016-07-09 : イラスト【修道士は歯が命】 : コメント : 0 :
Pagetop

darkness

darkness

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : イラスト

2016-07-05 : イラスト【過去絵】 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ブログ村

プロフィール

のりしお

Author:のりしお
pixivバナー

・11月30日生まれ 射手座
・東京都在住

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

→イラスト・似顔絵に関するご依頼等ございましたらメールフォームよりお気軽にご相談ください。

[バナー]
バナー1
リンクフリーです。
http://creeper2014.blog.fc2.com

[お気に入りブログ]
みかわ まさみち 絵夢日記 バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: