リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

這いずるモノたち

.

映画『10 クローバーフィールド・レーン』を観てきた

今日は『10 クローバーフィールド・レーン』を観てきました。

前に『クローバーフィールド/HAKAISHA』っていうのありましたよね。あれの続編的なものかと思ってたんですが、今作はいろんな意味で予想を裏切られました。

最後まで目が離せない展開なのは間違いないですが。

まるっきり予備知識を持たずに映画を観るのも良くないですね。

まあ内容は観てのお楽しみですが、主演の女優さんがすごく綺麗で二の腕が素敵だな〜っていうのが正直な感想です。(笑)

テーマ : 映画感想    ジャンル : 映画
  1. 2016.06.18(土) _22:58:00
  2. 映画
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

新しいイラスト制作中

修道士(仮)製作中1 

どうも休みの日のダラダラ具合がよろしくない。

仕事で疲れすぎているのか、ただただ休日を求め働き続けている感じで。

これではいけないなぁと思いつつ、なかなか具体性のある行動が出来ずにいる自分が情けない。

 今年ももう半年経っちゃったしね。

テーマ : イラスト    ジャンル : 学問・文化・芸術
  1. 2016.06.15(水) _21:47:00
  2. イラスト【修道士は歯が命】
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

グレート・ムタ見参

今日は仕事が休みでゆっくりしてました。
ただ、昼寝が上手くいかず、かえって怠くなってしまいましたが。

6月8日後楽園ホールにて

先ほどW-1後楽園大会を観に行ってきました。
W-1のファンにとっては結構注目のカードがいくつか組まれてて、楽しみにしていました。

グレートムタ リングイン グレートムタ


個人的にお目当ての選手は、グレート・ムタです。入場の出で立ちからファンを驚かせる、プロレス好きなら知らない人はいない伝説のヒールレスラーです。
まるで特殊メイクのようなデザインのマスクを着用してます。それが格好よくて。
マスクやコスチュームのデザインもちょくちょく変わるので、それが楽しみだったりもします。

グレートムタ 画像拝借1
戦國武将ver.

テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
  1. 2016.06.08(水) _23:00:00
  2. エンターテインメント
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

アリの観察2



お昼休憩にて。
アリの行列の途中に米粒を置いたらすごい数のアリが集まってきました。ちぎって運んでるアリもいました。
かわいいですね。
テーマ : 昆虫の写真    ジャンル : 写真
  1. 2016.06.06(月) _13:27:00
  2. 昆虫達
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP