這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アリの観察1



外でお昼を食べていたら足元にアリの行列を発見。
パンの切れ端をあげたら、ワ~ッと集まってきました。
お昼の休憩を楽しみに仕事に行ってるようなもので、天気の良い日は外で食べてます。
でも、めちゃめちゃでかいスズメバチが周囲を飛び回ってたので一目散に逃げました。

| 外で見かけた昆虫 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NOCTURNAL BLOODLUSTのライブ

今日は【NOCTURNAL BLOODLUST】のライブに行ってきました。
EX THEATER ROPPONGIというライブ会場です。
六本木自体行くの初めてなのかな?なかなかきれいな所でした。

やはりライブは迫力が凄い。照明とかの演出もかっこいいし。
一番のお気に入りの曲[DESPERATE]も歌ってくれました。


去年ネットで知り合った方に教えていただいたバンドで、動画を見るなりすぐ気に入ってしまって。
ホントはその方と一緒に行ければよかったのですが、自分が不甲斐ないばかりに・・・ 
それはともかく、エンターテイメントに限らず、気になったらすぐ動くというクセをつけていかないといけないんで。
どうも最近は気分の落ち込みが酷くて何をするにも意欲がわかなくて。
このままでは駄目なので、こういうものからたくさんエネルギーをもらって元気にならないといけません。
多くの人が携わっているものや人が集まる場所はエネルギーが凄いです。
メンタルの病気がある人はこういうところからエネルギーを分けてもらうのが一番いいと思います。
人ごみに入るのは勇気は要るけど、直に体感すると体内で眠っていたエネルギーがブワ〜ッと湧きだして来るので。鬱など吹き飛んじゃいますね。
こういったエンターテイメントの力は絶大です。

| エンターテインメント | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |