這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

笑ってませんよ?

笑ってませんよ?

久しぶりの新作です。感情がネガティブな時はダークなものをよく描きます。次に描くものもダークな感じですかね。ふとアイディアが浮かんだので。今後は好きなものを時間かけて描いていけるかなと思います。
GW中はずっと仕事。尋常じゃない仕事量です。なんとか乗り切れば、GWのあと連休があるのでその辺りから新作を描き始めたいです。

≫ Read More


| イラスト【笑ってませんよ?】 | 15:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔女のお買い物

魔女のお買い物

| イラスト【過去絵】 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇の衣を纏う

今日は父親の三回忌。家族の人間と、父親の兄妹、父親と親しかった方々が集まった。大勢ではないけど。正直、他人と接するのは好きじゃない。緊張とストレスがかかるし。それに自分の境遇とあまりにも違いすぎて、同じ人間とは思えなくなるから。もちろん自分はダメな人間なんだという事でね。とりあえず三回忌が終わって、しばらくは何もないからホッとしてる。

≫ Read More

| “負”の感情 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一本いっとく?

一本いっとく?

| イラスト【過去絵】 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼少期の思ひ出

母親の話だけど。


自分が子供の頃、父親が働いて家に入れていたお金をすべて遊びに使ってた。

綺麗に着飾って毎日どこかへ出かけてたね。

あちこちに借金をつくり、しょっちゅう取り立てが家に押し掛けてきて、当時子供だった自分には本当に恐怖だった。

電気やガスを止められたりすることもしばしば。


アニメ『AKIRA』の鉄雄くんと同じ気分だ。


父親は一昨年に亡くなりましたが、今では父親が家族に遺したお金をほぼ独り占めしてる。

己以外は全て道具。保身の為にそれを利用するだけ。


愛情の欠落、良心の呵責なし、犯罪思考で支配欲が強く同じことを半永久的に繰り返す、嘘で塗固められた偽りの人間。

オウムの麻原を思い起こさせる、まさにサイコパスの所業だね。




そんなあなたを反面教師にして生きてきたおかげで、全く真逆の人間が誕生したよ。

ありがとう。

| “負”の感情 | 05:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇夜に煌めく刃

闇夜に煌めく刃

| イラスト【過去絵】 | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼んだ?

呼んだ?

| イラスト【過去絵】 | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |