這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

胸元の描き込み

水着美女(重ね塗り2)

| イラスト【水着美女】 | 19:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーカー男

チェーン層

| イラスト【過去絵】 | 10:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫌われ者になろう

イジメはおつむが足りない奴のやる事なのは言うまでもない。

大人の社会でもイジメは日常茶飯事。


自分の経験からですが、回避方法として良いのは嫌われ者になる事じゃないかな。

ただ大人しいだけだとイジメのターゲットになりがちだけど、嫌われ者になって一目置かれる存在になれば相手はうかつに手を出せない。

結局のところ、やり返されるとイジメは出来なくなるんですよね。相手バカだから。


今、職場であえて嫌われ者になってる。

上の人間が見ても、仕事は早いし、きちんとやってるので相手は面と向かって文句を言って来れない。

なめた態度をとる奴や無神経で勝手な事ばかり言ってる奴にはあとで仕事で嫌がらせをしてやるのさ。

頼まれたものを後回しにしたり、無視したり。

声だして文句を言う時だってある。

それが出来る立場にいるというのがミソ。


今いる所は向上心がない連中ばかりの負け犬の巣窟だから。

イジメの類いをやってる奴らなんて、所詮この程度という事。


自分は正義感が強くて優しい天使のような一面と、人間嫌いで血も涙もない悪魔のような一面がある。

かなり両極端。

魔界というものを見てきましたのでね。へっへっへ(笑


過去にイジメをしてた連中へ。

今のオレじゃなくて幸運だったね。

| “負”の感情 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

描きたいものがたくさんある

だいぶ疲れてます。

急なイラストの依頼もあり、今週は仕事と睡眠だけの生活になってました。


明日は休みなのでゆっくり出来ます。

描きたいものが溜まってるので、明日はのんびりしながらお絵描きしたいです。

| のりしおという人間 | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |