這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヘモグロビン

ヘモグロビン

| イラスト【過去絵】 | 22:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sixth sense

自分の中で自覚している性格としてあるのが[素直さ]と[正義の心]。

この2つに占められていると言ってもいい。

しかもかなり極端です。

正義というのは立ち位置によって様々ですが、自分の場合は正義の[心]です。

心が無ければ正義ではないと思ってます。


とくに最近になってなんですが、邪悪な人間を瞬時に見極められるようになりました。

「こいつ、なんかやだ」みたいな感覚。

そういう人間が醸し出す雰囲気みたいなものを自分の中のセンサーが感じ取るようになったんですかね。


邪悪な人間=犯罪者とは限らないわけで。

普通に働いて普通の生活を送っている人間がほとんどでしょう。

でも邪悪。

正直そういう人間には親になってほしくないんですが。


人間誰しも悪は持ってますが、邪悪な人間というのは情や善意というものは皆無に等しい。

サイコパスがその典型なんですが。

おそらくサイコパスを見抜けるようになったのかな。

邪悪な人間とは極力関わりたくないと思っている自分には、都合のいい直感になるかも。


これは鬱の置き土産みたいなもんですかね。

超能力や霊感などもあながち嘘とはいえないかもしれませんね。

| のりしおという人間 | 15:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部族系タトゥー男(完成)

部族系タトゥー男

| イラスト【部族系タトゥー男】 | 17:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「元気」から「勇気」へ

土日と連休だったので、昨日は映画館へ[ターミネーター:新起動/ジェニシス]を観に行き、今日は後楽園ホールへプロレスを観に行きました。

エンターテイメント三昧です。

家でゴロゴロしてばかりで休みが終わると後悔でテンションがガタ落ちになるんで。

英気を養ったというか、そんな感じです。


あとは絵の方ですね。

少しずつですがモチベーションが上がってきている気はしてます。

人様のイラスト系のブログを観覧してみたり、H・R・ギーガーの画像をパソコンの壁紙にして常に目に入るようにしてみたりとか。

何かしら前向きになれるような事をしていかないとね。

| エンターテインメント | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部族系タトゥー男現る

タトゥー男(下絵から完成まで4)

| イラスト【部族系タトゥー男】 | 20:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |