合い言葉は「がむしゃら」

なんか知らず知らずのうちに自分をセーブしていたようだなぁ。

仕事をがむしゃらにやってると、いろいろと見えてくるものがある。

一生懸命やってる奴もいれば、マイペースでダラダラやってる奴もいて。

メンタル的に不安定な時期が何年も続いてて、そういう事を考える余裕がなかった。


やはり、努力しないと負け犬になるよね。

負け犬はごめんだね。


まだまだ自分には出来る事があるじゃないかと。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2015-04-25 : のりしおという人間 : コメント : 0 :
Pagetop

女子高生1(過去イラスト)

女子高生1(過去イラスト)
2015-04-13 : イラスト【過去絵】 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ブログ村

プロフィール

のりしお

Author:のりしお
pixivバナー

・11月30日生まれ 射手座
・東京都在住

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

→イラスト・似顔絵に関するご依頼等ございましたらメールフォームよりお気軽にご相談ください。

[バナー]
バナー1
リンクフリーです。
http://creeper2014.blog.fc2.com

[お気に入りブログ]
みかわ まさみち 絵夢日記 バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: