リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

這いずるモノたち

.

眼鏡女子1(完成)

眼鏡女子1
  1. 2015.01.17(土) _21:57:50
  2. イラスト【眼鏡女子】
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

眼鏡女子1(制作中)

眼鏡女子1(制作中)
  1. 2015.01.14(水) _23:26:45
  2. イラスト【眼鏡女子】
  3.  コメント:1
  4. [ edit ]

集中力の改善

休暇を取った事でリフレッシュ出来たとまではいかないけど、集中力が少し戻った気がする。

数時間ならちゃんとパソコンに向かってイラストが描けるようになった。

先月増やしたジェイゾロフトが効いてきたのか、その辺は定かではないけど。

でも、鬱になる前は手の指がつるぐらい長時間集中して描けてましたので、その時と比べるとまだまだです。

イラストを描く事で生きるモチベーションを維持してる自分にとって、絵が描けない自分は魂の抜けた抜け殻のようなものです。

鬱を改善するには薬だけではダメで、自分自身で心配事をなくす努力をしないといけなくて。

お金の事だったり、生活面の事だったり。

これは自分次第になりますが。

ま、明日から新天地で仕事が始まるので、元気にいきたいですね。

テーマ : どうでもいい報告    ジャンル : 日記
  1. 2015.01.14(水) _13:46:00
  2. のりしおという人間
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

プロフ画像を作ってみた

やせマッチョ
  1. 2015.01.12(月) _14:39:59
  2. イラスト【覆面やせマッチョ】
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

過去に描いたイラストに手を加えてみる

そよ風
  1. 2015.01.10(土) _02:00:53
  2. イラスト【そよ風】
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

無題(制作中)

無題(制作中)
  1. 2015.01.07(水) _23:01:01
  2. イラスト【無題】
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




PAGE
TOP