這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

生き方を変えるのは難しい

つまらない生き方をしてきたなぁと思います。

ずっと目に見えない何かに束縛されたままで。

子供の頃から人間不信が染み付いてしまってますからね。

訴える場所や助けてくれる人間がいればまた変わってたでしょうけど。

世の不平等を憎んでもしょうがない。

ずっとそうなんだから。

どうにか生き方を変えたいです。死ぬまでに。

| のりしおという人間 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昆虫のデザインはある種芸術

ダンゴムシ

| イラスト【ダンゴムシ】 | 17:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Silver eyes

銀色の眼光

| イラスト【Silver eyes】 | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FC2ブログを開始

メンタルが病んでると苦労が多いです。

鬱や◯◯障害だとかわかったところで、すぐ良くなるわけではないですからね。

医者も当てにならないし。

もっとずぼらな人間でいたかったな。メンタルの病気とは縁のないような。

とにかく集中力が持続しないのと、なかなかモチベーションが上がってこないのが辛い。

これだとイラストは描けないんで。
鬱になる前は、描くのが楽しくて仕方がない感じだったんですけどね。

なんとか克服して元気を取り戻したいところです。

そんな中、少しずつですが趣味のイラストを描いていけたらなぁと思っています。

| のりしおという人間 | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |