這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ススムくん

しばらく続けていたランニングは、夜中に足がつってしまう事が多くなり、今は中止してます。

走った時に膝から下にかけて痛みもあります。

まあ三日坊主にはならなかったけど、やはり急に走り始めたのがよくなかったのかな。

結構楽しかったんですけどねー。


でも、そのぶん毎日長い距離を歩くようにしてます。

あと野菜や果物を多くとるようにしたり。


おかげでこの1、2ヶ月でだいぶ体重が落ちましたかね。

きつきつだったズボンがすんなり履けるようになったし、ウエスト部分もゆったりしてきました。


もうちょい落としたいです。

ウェルカムボード【製作中2】

製作中のウェルカムボードの見本イラスト。

まだ色塗りはザックリで、このあと細かな描き込み(重ね塗り)に入っていきます。


バックの薄ピンクの部分は背景を入れる予定です。

| イラスト【ウェルカムボード見本】 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェルカムボードの見本イラスト

ウェルカムボード【製作中1】

ウェルカムボードの見本イラストを描き始めました。

ウェルカムボードは過去にマイピクさんの方でいくつか描かせていただいてます。


今現在、見本となるウェルカムボードのイラストが古いものしかなくて。

幅広く仕事を受ける上で新しいイラストが欲しいので、そのうち描かないといけないなとは思っていました。


今後は簡単なイラストではなく、手の込んだ見本イラストをどんどん描いていかないといけません。

無限の創作意欲が欲しいです。

| イラスト【ウェルカムボード見本】 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |