薬草とウインク

修道士は歯が命(修正版)

この度、原書房さんの方から、ミステリー小説薬草とウインク』の表紙に、↑のイラスト【修道士は歯が命】を使わせてほしいというお話をいただきまして。

とても驚きました。

自由に描いたものが出版社の方の目に留まるというのは初めての経験です。

光栄な事だし、新たな創作意欲が湧いてくる想いです。o(^▽^)o




薬草とウインク』(2017/4/25発売)

・12世紀、中世パリ。聖職者になるため都会に出てきた青年ノアは、頻発する聖遺物盗難事件に巻き込まれる。十字軍の帰還と暗躍する聖遺物ブローカー、そしてキリストを刺した「聖槍」の行方。中世フランスを舞台にした本格歴史ミステリー!

「薬草とウインク」の表紙

テーマ : クリエイティブなお仕事
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 薬草とウインク 金澤マリコさん ミステリー小説 表紙イラスト

2017-05-03 : イラスト【修道士は歯が命】 : コメント : 4 :
Pagetop

修道士は歯が命

修道士は歯が命(修正版)

大きい画像で描いていたため、完成まで時間がかかった。
ローブは結構描き込んでる。で隠れちゃってあまり見えないのが残念だけど。
修道士以外何も考えないで描き始めたから結局それだけになっちゃったな。(苦笑

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : イラスト 修道士

2016-08-03 : イラスト【修道士は歯が命】 : コメント : 2 :
Pagetop

夏場は坊主

修道士(仮)製作中2 修道士(仮)製作中3
いろいろと上手くいかない事も多い。

でも、試行錯誤して、少しでも今の状態を良くする為に努力を継続していけば、そのうち良い事があるかもしれない。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : イラスト

2016-07-09 : イラスト【修道士は歯が命】 : コメント : 0 :
Pagetop

新しいイラスト制作中

修道士(仮)製作中1 

どうも休みの日のダラダラ具合がよろしくない。

仕事で疲れすぎているのか、ただただ休日を求め働き続けている感じで。

これではいけないなぁと思いつつ、なかなか具体性のある行動が出来ずにいる自分が情けない。

 今年ももう半年経っちゃったしね。

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : イラスト

2016-06-15 : イラスト【修道士は歯が命】 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム

ブログ村

プロフィール

のりしお

Author:のりしお
pixivバナー

・11月30日生まれ 射手座
・東京都在住

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

→イラスト・似顔絵に関するご依頼等ございましたらメールフォームよりお気軽にご相談ください。

[バナー]
バナー1
リンクフリーです。
http://creeper2014.blog.fc2.com

[お気に入りブログ]
みかわ まさみち 絵夢日記 バナー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: