リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

這いずるモノたち

.

2大カリスマバンドの共演

横浜アリーナ

横浜アリーナへ"ANDROGYNOS"を観に行ってきました。

DIRENGREYPIERROTという2大カリスマバンドが同じステージに立つという事で、とても楽しみにしておりました。

自分の方はどちらのバンドも好きで聴いていたので。

双方のファンが対立?していたのかよくわかりませんがPIERROTのボーカルがステージで双方のファン(信者)に対し、「世間から見たらどちらもキ◯ガイです」みたいなことを言って、思わず笑ってしまいました。


このふたつのバンドを同じステージで観られる事はもうないかもしれないので、とても貴重な体験が出来たかなと思います。




ちょっと遠出だったこともあり、疲労困憊で、帰ってくるなりバタンキュ〜でした。

テーマ : ライブ    ジャンル : 音楽
  1. 2017.07.08(土) _07:06:00
  2. エンターテインメント
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

ANDROGYNOS

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!




"交わる事の無かった2バンド 交わる事の無かった2つの物体 ここに破壊的融合 "


[出演] PIERROT / DIRENGREY 


"ANDROGYNOS - a view of the Megiddo -"
7月7日(金)横浜アリーナ 開場 16:30 / 開演 18:00
 
"ANDROGYNOS - a view of the Acro -"
7月8日(土)横浜アリーナ 開場 15:30 / 開演 17:00


7日のチケットをゲットできました。

生きてて良かった・・・・゚・(つД`)・゚・


テーマ : ライブ    ジャンル : 音楽
  1. 2017.05.24(水) _08:33:00
  2. エンターテインメント
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

強力な武器になりそうなデジカメ

最近になってようやくデジカメをゲットしました。ヽ(≧∀≦)ノ

パソコンにデジカメを認識させ、デジカメの方にもパソコンを認識させる作業(インストール等)が思っていたより面倒で、1時間ぐらい機器と格闘してました。

その甲斐あって、なんとかデジカメで撮った写真をパソコンに取り込む事が出来るようになりました。
これは、今後風景などのイラストを描く上でも重宝するハズ。


今日は休日を取っていたので、昼間はのんびり過ごして、夜はWRESTLE-1後楽園ホール大会を観に行ってきました。せっかくなんで、デジカメも持って。

他でも催し物があったみたいで、帰り際東京ドーム周辺は人でごった返してました。

東京ドーム周辺2

東京ドーム周辺1 
東京ドーム周辺のイルミネーション。綺麗でした。

後楽園ホール休憩時間 
後楽園ホール、休憩中にて。

武藤敬司 12.9 
スーパースター武藤敬司選手も出場しました。(動画以外の撮影はOK)

テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記
  1. 2016.12.09(金) _23:59:00
  2. エンターテインメント
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

マイピクでGIFアニメを作ってもらった

マイピクGIFアニメ2



マイピクは、フルオーダーでイラストを作ってくれるところです。
自分も去年までイラストレーターとして参加して似顔絵を描かせていただいてました。

 今回「ヒヨコがギターを弾きながらヘドバンをしている」GIFアニメを作ってほしいとマイピクさんにお願いをしました。
で、作っていただいたのがこれ。↑

実際に動いてる画像を見た時は笑ってしまいました。(笑

さすがプロですね。ちゃんと重心があって、ギターを弾く力加減や頭の重さを感じさせる動きが素晴らしいです。
これほど違和感無くキャラクターを動かすアニメーションを作るのは、見ている以上に難しいだろうなと思います。

送った資料はギターのデザインのみで、あとはこちらの希望しているイメージをクリエイターさんに汲み取ってもらい、そこから作品を作っていただきました。

  1. 2016.08.30(火) _22:30:00
  2. エンターテインメント
  3.  コメント:2
  4. [ edit ]

グレート・ムタ見参

今日は仕事が休みでゆっくりしてました。
ただ、昼寝が上手くいかず、かえって怠くなってしまいましたが。

6月8日後楽園ホールにて

先ほどW-1後楽園大会を観に行ってきました。
W-1のファンにとっては結構注目のカードがいくつか組まれてて、楽しみにしていました。

グレートムタ リングイン グレートムタ


個人的にお目当ての選手は、グレート・ムタです。入場の出で立ちからファンを驚かせる、プロレス好きなら知らない人はいない伝説のヒールレスラーです。
まるで特殊メイクのようなデザインのマスクを着用してます。それが格好よくて。
マスクやコスチュームのデザインもちょくちょく変わるので、それが楽しみだったりもします。

グレートムタ 画像拝借1
戦國武将ver.

テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
  1. 2016.06.08(水) _23:00:00
  2. エンターテインメント
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP