這いずるモノたち

リアル系の人物イラストを得意としていて、他にもダークな要素を取り入れたイラストを描いています。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クソ◯谷

仕事場を辞める辞めないで揉めてる。こっちはさっさと解放してほしいんだけどね。
こちらが困ってると言ってる時には何ら対応せず、年末で忙しいからとか人がいないからという理由で引き止められても「それは、あまりにも不誠実でしょ」と。
人が定着しない理由がよくわかるね。人を使い捨ての道具程度にしか見ていない。
自分に自信がない連中は、クビになったら困るから我慢するんでしょうけど。でも自分は困らないんで。
なぜなら実力があるから。
向上心が高いから新しい仕事場に入っても適応出来る自信がある。仕事も出来るし。がむしゃらにやるからね。
だからお高くとまってる。上にも楯突く。
まあ、元々温厚な性格の自分が毎日のように声を荒げて怒鳴っている状況を考えると、この職場がいかにレベルの低い人間達の集まりであるかがよくわかる。まさに負け犬の巣窟だよ。
くだらない常識の中に身を置くとバカが移る。自分はこんなところにいていい人間じゃない。

| “負”の感情 | 22:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカフカしたい

最近、人を殺す夢をよく見る。

1日おきぐらいに。

なにかしら犯罪を犯してる夢が多い。


しかも逮捕されないように色々画策してるのが笑えるんだな。

逮捕は怖いというのはしっかりインプットされてるみたい。(笑)


原因は良くわからないけど、でもストレスは以前よりだいぶ減ったと思うんだけどね。

現実では犯罪を犯すような思考はないし、そんなにヒマじゃないから。


でもやられたらやり返すという感情はかなり強くなってる。

必要な事だと気づいたので。


だから、犯罪に手を染める可能性はなきにしもあらずだ。


もうちょっとフカフカの布団を買おうかな。

| “負”の感情 | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は虐待女が称えられる記念日ですね

今日は何の日?
世間様の間では『母の日』です。

この日は虐待が大好きなサイコパス女どもが称えられる、被害者にとっては屈辱的な日だ。
こういう馬鹿げた記念日が虐待を受けて心に深い傷を負った子供や、傷を負ったまま育った人を愚弄してる事がわからないのかね。
まさに「日本死ね」だよ。

俺は一度たりとも母親を称えた事はない。記念日、誕生日問わずね。
悪には絶対屈しない。虐待には断固NO!
そんな自分を誇りに思う。

いい加減、平和ボケから目を覚ませっつーの。
血の涙 

| “負”の感情 | 12:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇の衣を纏う

今日は父親の三回忌。家族の人間と、父親の兄妹、父親と親しかった方々が集まった。大勢ではないけど。正直、他人と接するのは好きじゃない。緊張とストレスがかかるし。それに自分の境遇とあまりにも違いすぎて、同じ人間とは思えなくなるから。もちろん自分はダメな人間なんだという事でね。とりあえず三回忌が終わって、しばらくは何もないからホッとしてる。

≫ Read More

| “負”の感情 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼少期の思ひ出

母親の話だけど。


自分が子供の頃、父親が働いて家に入れていたお金をすべて遊びに使ってた。

綺麗に着飾って毎日どこかへ出かけてたね。

あちこちに借金をつくり、しょっちゅう取り立てが家に押し掛けてきて、当時子供だった自分には本当に恐怖だった。

電気やガスを止められたりすることもしばしば。


アニメ『AKIRA』の鉄雄くんと同じ気分だ。


父親は一昨年に亡くなりましたが、今では父親が家族に遺したお金をほぼ独り占めしてる。

己以外は全て道具。保身の為にそれを利用するだけ。


愛情の欠落、良心の呵責なし、犯罪思考で支配欲が強く同じことを半永久的に繰り返す、嘘で塗固められた偽りの人間。

オウムの麻原を思い起こさせる、まさにサイコパスの所業だね。




そんなあなたを反面教師にして生きてきたおかげで、全く真逆の人間が誕生したよ。

ありがとう。

| “負”の感情 | 05:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT